2005年02月26日

GaminiさんLV50おめ!

今日は朝2時からこんばんわ( ̄∇ ̄;)

バロムさんとFIへ行ってきました

2005_02_26_1.jpg

レアデナイヨDAME(。Д。)

6時まで南でガリガリして
その後少し寝ました。


続きを読む
posted by ポテムキン at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

仕事ツカレタヨ

今日は仕事があったので
朝に狩りして

仕事から帰って防衛しました

2005_02_25_1.jpg

平和にEND

2時からバロムさんと狩りの約束したのでこの後寝ました(*´Д`)。
疲れた〜。


本日のEXP
EXP2005_02_25.jpg
posted by ポテムキン at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

LV50以下のDEのFI南、変身選択

FIで変身する時には50以下だと結構迷うものです
51以上ならほぼ決定なんですけどね

今49のキャラでFIの特に南で主に狩りしてるわけで
結構変身の選択も多く、一長一短です。

自分なりに色々試した感じでどれがいいかを考えてみたいと思います。
読み辛くて適当な事書いてますが見逃してください(;゜Д゜)

続きを読む
posted by ポテムキン at 08:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記じゃないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悲しいくらい何も無い日

今日は仕事がありましたので朝に24Fでガリガリ

夜帰って24Fでガリガリ


2005_02_24_1.jpg

66.66%ゲット

終わり


本日のEXP
EXP2005_02_24.jpg

先は長いねえ
posted by ポテムキン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

超手抜き

こんにちは

これ書いてるときもうバテバテになってるので
手抜きダイジェストでお送りいたします

続きを読む
posted by ポテムキン at 07:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

ガーリガリ

こんにちは
今日は24F単騎から開始です



ガリガリ狩ってたら

2005_02_22_1.jpg

スキン頂きました。
すぐ消えたため名前を覚えてませんが
ありがとうございます。


んで、FIへうおーさんと強制労働へ

続きを読む
posted by ポテムキン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

折り返し&アデン防衛

今日もFIですよ〜っと


同じクランのGaminiさんとドッペルで狩り狩り
SS取り忘れた( ̄∇ ̄;)


2005_02_21_1.jpg

報酬を貰い



その後、賢者カエルさんと南でぺたぺた

続きを読む
posted by ポテムキン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

生きてるってイイね!

今日は仕事ってなわけで20分だけ朝にIN

さすがにEXPはあまり増えません


仕事から戻って24Fでガリガリシテマシタ

2005_02_20_1.jpg

44.44%突破して

続きを読む
posted by ポテムキン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

特に何も無かった日

今日は仕事があったので朝少しだけIN

24Fでガリガリ

仕事から帰って24Fでガリガリ


終わり


じゃ無かった

寝ようかなと思ったらLoroPianaさんからFIへのお誘いが
行って参りました。


2005_02_19_1.jpg

結構眠たかったため妙なテンションです(Д`;)


2005_02_19_2.jpg

時々危険な目にあいながらも


無事2時間だけ狩りしました。
終わり。


本日のEXP
EXP2005_02_19.jpg
posted by ポテムキン at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

ウマー

おはようございます
朝の2時から狩り開始です。
前の日記を書いてから1時間半しか寝てませんw

いや、約束してたんですよ(*´Д`)
超人バロムさんとFIペアです。



少し遅れましたorz
ごめんなさい。
船に乗り遅れ( ̄∇ ̄;)

次の船まで24Fでペア狩りをして

FIで狩りしました。

で、

朝の6時までやってました(*´Д`)

続きを読む
posted by ポテムキン at 12:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

はじめてのしぼうにっき

今日もFIからこんにちは

今日のペアハントの相手は

この方です
2005_02_17_1.jpg

聖者カエルさん
以前にもペアを組んでウマウマした人です
この方はLV49のAR持ちWIZさんです。
リンクもハッテマスヨ


続きを読む
posted by ポテムキン at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

切断そしてラグ地獄

仕事から帰ってIN

またしてもFIで狩りました
今回は昨日もペアしたみーぃさん

LV48のWIZさんで同じクランの人ですが
今朝なんと古代スクを出しやがったそうで
いつの間にかARWIZになってました
うっきー!
うらやましい(*´Д`)
そのレア運にあやかりたいぜー

続きを読む
posted by ポテムキン at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

今回の日記は長すぎたかも( ̄∇ ̄;)

おはようございます。
今日は朝早めからスタートです

INしてすぐに全茶

WISコナ━━━━(・∀・)━━━━イ!!
とそのすぐ後に全茶で募集があったのでWISしてペアを組みました

今日のペアは賢者カエルさん
2005_02_15_1.jpg
BBで狩してました。
人が少なくてとてもウマウマです(*´Д`)

続きを読む
posted by ポテムキン at 10:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

狩り狩り狩り狩り狩りまくり

今日と明日は仕事が休み
リネし放題なうちにManaを育てていました

続きを読む
posted by ポテムキン at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

アデン攻め

今日も仕事があったので午前中にManaで少しだけ狩り
赤字の連続は厳しい

仕事から帰ってINするとアデン攻めるとかWISが
自分もTIのヘルプに行きました。
何度も死に掛けながら、無事0ENDで終わりホッと一息
なんとか最後には城の主導権を取ったままENDしましたが
やっぱ幸福は強かったです。お互いお疲れ様。
ついでにそのままTIに戻りました。

SS取るの忘れてて戦闘前の1枚しか取ってなかった
2005_02_13_1.jpg

CON型の方はあんまり育ちませんでした。

現在のEXP
EXP2005_02_13.jpg
posted by ポテムキン at 10:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

日記開始

ポテを封印して今日からCON型の方を育て始めました。
朝起きて仕事前にIN

2005_02_12_1.jpg

24Fで狩りをしていましたが
ASだと殲滅遅すぎた( ̄∇ ̄;)
ポテムキンだとASでも問題なかったのですが
49のCON型だとマダマダヨワカッタヨorz
ASとBDBを持ち替えながら狩ろうと考えてみました
最初の状態はASと盾を装備して
ケロ→卵→BDBに持ち替えて馬と思ってやってみたのですが

ダメポorz 持ち替えてる間に回復が疎かになってしまう。
10分で諦めてBDB一本にしました( ̄∇ ̄;)
なによりめんどくさい( ´_ゝ`)

仕事前のINはたったの20分しか出来ず。
朝遅いのはイイのだけど、終わるのも遅いしなー

仕事帰りの9時にINし24Fで狩り狩り・・・
やばいくらい赤字で凹みつつFIペア狩り募集してみてもWIS来なくて更に凹み
知り合いのWIZさんがINしたので何とか誘えました

Loroさんはペア組むの1年ぶりなのに南に誘う俺( ̄∇ ̄;)
2005_02_12_2.jpg
最初はサキュ変身で狩りしていたのですが、BOXになると動けなかったので
危険を感じスパへ。スパのほうがイイ感じでした。

一応レアも出て良かった良かった
2005_02_12_3.jpg
今じゃ微妙すぎるけどorz

このキャラの目標は3月中に50にと考えています。
現在のEXP
EXP2005_02_12.jpg
posted by ポテムキン at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

test

書き込みテストです

SS貼り付け
test.jpg

しばらくはポテを凍結させてエタマナを起動しようと思います。
posted by ポテムキン at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | test | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

