2005年05月12日

2代目Hage光臨

とりあえず今日中にLV上げるぞーと
FIペア狩りしてきました

まあすぐ上がるだろうなと思ってましたが
やっぱりすぐ上がりましたね

続きを読む
posted by ポテムキン at 02:00| Comment(9) | TrackBack(0) | LVの上がった日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

(*´Д`)

多くは語りません

かなり疲れた

本日のEXP
EXP2005_05_11.jpg

やばい、上がりそう(*´Д`)
posted by ポテムキン at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

ピカチュウまであと少し

今日は仕事がありました

帰ってから朝になるまでリネしてました
疲れた


明日と明後日は休みなのでガリガリモードで行くつもりです
あひゃー眠すぎてワケワカメ

本日のEXP
EXP2005_05_10.jpg
posted by ポテムキン at 08:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

昨日の戦争今日の狩り

昨日アデンで久々の大規模な戦争をしました
自分の担当は遊撃で相手のWIZエルフを切りまくる仕事だったのですが
大味な戦争でコレはコレで楽しかったかな

もうひたすら切り続けました
イミュン掛かってる敵はやはり固い
一人で切ってもまず飛ばせないですね

とりあえず勝ちました
でもWWの事で結構叩かれてますね
まあダッシュに取られるよりはNPCに取られた方がマダましかな
と個人的に思ってます

んで、本日は休みで久々にリネ三昧だった
一気にEXPが7.5%増えました
最近は仕事で疲れて一日1%とかばかりだったので
こんなに上がったのは久しぶりだなー

本日のEXP
EXP2005_05_09.jpg
posted by ポテムキン at 08:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

反省

反省ってのはケント城に攻めた時ですね


タワーとって防衛していたわけですが
途中で見学を挟んでの弓合戦になってました
明らかに釣りっぽかったんでしばらくは見てましたが
そのうちちょっと試してみたくなっちゃいまして

何かというと

どれ位なら耐えれるかなと


んで敵の弓隊に単騎で突っ込んでしまいました
耐える事は出来ましたが、コレってワンマンプレイというか
チームワークも何もあった物じゃなくて
他の味方に迷惑掛けてしまいました
まじでゴメンナサイ
もうしません

おそらくBS相手だったら耐えれないでしょう
それじゃ意味が無い


本日のEXP
EXP2005_05_06.jpg
posted by ポテムキン at 08:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

気が付けば

日記全然書いてませんが
周りは色々変わりました

続きを読む
posted by ポテムキン at 08:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

ポテムキンの過去(後編)

サボり癖が出てきた


TIへ入ったポテムキンは戦場へデビュー
そこで、戦争の洗礼を受けるのだった

続きを読む
posted by ポテムキン at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

