2005年10月23日

今日一番経験値を失った人

2005_1022_01.jpg

乙!

これからまた高レベルになるのは大変でしょうが
LVUPの度にニヤニヤしてください・ω・

posted by ポテムキン at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

クラン変更

現在ルミナスを抜けプリンに行きました

ルミナスに不満があるわけではなく、むしろ気に入ってる処なのですが
プリンでやるのも面白そうだなってのと放浪癖が重なって移籍
今のルミナスなら俺一人くらい抜けても問題ないはず
結構盛り返してるんじゃないかなと思ってます


EternalManaもルミナスに居るわけにはいかないのでTOIへ行きました
お世話になった方ありがとう
お世話になる方、今後よろしく
posted by ポテムキン at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

LV56 WIS15

2005_1010_01.jpg

今回も1000個用意




んで結果は


2005_1010_02.jpg


1000→579

微妙
posted by ポテムキン at 01:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 精錬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

56HIT

2005_1005_01.jpg

LVが上がりました

HP12 MP6上昇
ステはWIS振りでWIS15

自然回復が1増えたことによってMPの管理が楽になりました
戦闘力は特に変わってないですが、精製率やMRなど今後が楽しみです。
posted by ポテムキン at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | LVの上がった日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

