2005年09月01日

歯医者に飲み会

歯がしみるううううぅぅぅぅ!!
ってことで歯医者に行って来ました

でっかい穴が開いてたそうです。
現在治療中



あと、会社の人が転勤になるのでお別れ会もとい飲み会に行ってきました
車運転しなきゃいけないので酒飲めないのは辛かったw


リネは適当に狩りして終わりました


2005_0901_01.jpg
自分のボケた返事にかえしてくれました
バロムさんありがっd
つーかここ見てるのバロムさんしか居ないんじゃないかなw


本日のEXP
EXP_2005_09_01.jpg
61.7529%
posted by ポテムキン at 09:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず、わしも毎日チェックしてまふw
Posted by つっちぃ at 2005年09月02日 02:10
(´<_ `  )ノ
Posted by 遊紗 at 2005年09月02日 07:06
うまく書き込みできねえw
Posted by 遊紗 at 2005年09月02日 07:07
つってぃさん>

おお!
自分も毎日チェックしてますw



遊紗さん>

顔文字らしき残骸が・・・w
Posted by ポテムキン at 2005年09月02日 07:55
お休みしてますが見てます|ω・)
Posted by Pomme at 2005年09月03日 08:48
壁|ω・)pommeさんも見てたんだ。
Posted by ポテムキン at 2005年09月04日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

