2005年09月08日

OT戦

今日はOTへCACで攻めました
参戦キャラはポテムキン

しかし、何故か攻めの情報がBSへバレテタ模様
どこから漏れたんだorz


んで最初行ったときはコーラスが撤退しておりBSが門守備
まず、この門で苦戦しました

門を開けたり閉じたりすることで分断され中に入った方を排除されてた
門が開いたり閉じたりしててやり辛かったですね

なんとか門も破壊できコーラスも同時に攻めててなんとか突破
その後門守備

コーラスから攻めてきてなんとか門守備で持ちこたえられそうだったのですが
BSが一気に来て少しだけ粘って突破された
突破力がかなり高いです


最後はBSの門守備を突破できずに終了
お疲れ様




やはり、門での攻防だとメテオやりたい放題ですね
常時降り注いでました

んで、自分は永遠とバインドで固められ続けてました
回避するにはLVを上げるしかないのか

しかし、ポテムキンを育てる気が無いw
どうしようかねえ・・・


本日のEXP
EXP_2005_09_08.jpg
11.0091%
posted by ポテムキン at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。