2006年02月06日

本日のアデン戦

今回は茄子vs呪縛のガチンコバトル

負けました。
普通に完敗です。

でも呪縛が相手なら普通に取り返すのも出来るかなと思った本日の戦い
BS相手だと死の危険を感じ絶望的な戦いだったりもしますが、今回の戦いはまったくENDする気がしなかった。
それを感じた人は自分以外にも結構居たはず。

差は確かにありますが絶望的って感じでもない。
今後次第ですね。
でも今後はどうするんだろう(・ω・)



それはそうと、最近はリネ2やってます。
posted by ポテムキン at 04:02| Comment(48) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

アデン

久々のアデン戦争は面白かった
自分はPOT代で700k↑と華麗な1END

今回の戦いは全勢力が本気だったと思いますが強さ的に
幸福>呪縛>茄子
な感じでしたね
グロも来ましたが幸福狙いだったようで戦わなかったため保留

茄子が最終的に城主になりました。
皆頑張ったのはありますが運が大きく左右したのも現実かと
人数が他勢力より少ないのが問題でもありますが
数だけ増やせば良いってものでもないでしょうし
今後の課題が山済みだ

でもそれが面白い(´∀`)



デコレポ荒れすぎ
posted by ポテムキン at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

無理ですとも

ケント城の戦争は見学で居るつもりでしたが
ああ・・・体がウズウズして参加
やっぱ、戦争しないリネなんてツマンネー


2006_0119_01.jpg


一枚だけ取れたSS


戦力的に良い勝負だったんじゃないでしょうか
なかなか熱かったです
posted by ポテムキン at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

さてどうしたものか

すでに情報が出てしまっているみたいですがLuminousは戦争を一時休止しました。
再開の目処は立ってません。


さて、どうしよう。
一時期プリンに行ったりしてましたが
結局ここに戻ってきちゃいました。

プリンのメンバーも好きなのですが戦争クランって感じではなくなってた。
やっぱLuminousで戦い抜こうと決めていただけに休止はモチベーションが下がってしまいました。
茄子にjoinして戦えば今までと同じようなものと考えてましたがダメ。
テンションがどうしても上がらなかった。

とりあえず、Luminousが戦争復帰するまでは戦争に出ないと思います。
あまりに暇で、ウズウズしたら出るかもしれませんが
基本は見学君になります。

いつかLuminousで戦争復帰するまで力を蓄えて・・・

















とか言いつつ戦争好きだからヘルプ呼ばれたら行っちゃいそう(ノ∀`)
posted by ポテムキン at 04:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

うへえ

前の日記との関係により削除
posted by ポテムキン at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

最後の日

残してると自分も混乱しちゃいそうなので削除
posted by ポテムキン at 02:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

kentC開放

たー坊さんがケントを攻めると言うことで今日ReWindにjoin

自分はケントC解放とかどうでも良かったのですが
たー坊さんにはお世話になってるのでお手伝いといった感じで戦ってきました

思ったよりも人が集まってて驚き、
門戦の激しさに脳汁が出て
門バグの激しさに嘆きました・ω・

俺のPC dmp
見事に役立たずな前衛をしてきましたorz

ダッシュに取られたり
プリに進入されてたのかCCで呼ばれてきた敵に背後から強襲されたりと
色々あって忙しい戦いになりましたが
最後に勝てて良かったです
やっぱ戦争は楽しいね

そして、たー坊さんの意向と皆の意見でケントCは解放されてます。
とりあえず祝
posted by ポテムキン at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ついに

2005_1121_01.jpg

ねんがんの しんぞうを てに いれたぞ!

  ゆずってくれたのむ
  そう かんけいないね
  ころしてでもうばいとる
 →うまそうなめろんにする


なっ なにをする!きさまらー!



posted by ポテムキン at 00:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

11/17アデン

本日大規模なアデン戦がありました

結果ギリギリで負け・ω・


最後のメテオ連打がヤバカッタ
回復間に合わなくて死に掛けた
あれだけ激しい戦いなのに奇跡の0END
HP20とか30で帰還がかなり多かったけどね・ω・
もうポテムキン程度ではどうしようも無いくらい高レベル化が進んでます。
本当は俺Tueeeeeeしたいのですが
現状は俺Yoeeeeeeeeeee
な訳ですよ。
MR有れば出来そうなのですが
無いものは仕方が無い


今回の反省点は
特に無かった。
詰めを意識してましたが上手く動けてたと思います
多分・ω・

今日は皆頑張った。
面白かったよ。


次に何時攻めるのか、攻めが有るのかは不明ですが
やるからには次こそ勝ちましょう。


posted by ポテムキン at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

今日一番経験値を失った人

2005_1022_01.jpg

乙!

これからまた高レベルになるのは大変でしょうが
LVUPの度にニヤニヤしてください・ω・

posted by ポテムキン at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

クラン変更

現在ルミナスを抜けプリンに行きました

ルミナスに不満があるわけではなく、むしろ気に入ってる処なのですが
プリンでやるのも面白そうだなってのと放浪癖が重なって移籍
今のルミナスなら俺一人くらい抜けても問題ないはず
結構盛り返してるんじゃないかなと思ってます


EternalManaもルミナスに居るわけにはいかないのでTOIへ行きました
お世話になった方ありがとう
お世話になる方、今後よろしく
posted by ポテムキン at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

予想してなかったEND

狩りしてるといきなりPCが再起動

え?っと思ってたら
すぐに外でゴロゴロドッカーン

雷でPCリセット
回線切断したみたいorz


んでINしたら予想の通り死んでました
EternalManaで死んだのって
49での戦争以来じゃないかな?
もう覚えてないや


あと、しばらくEXPは非公開にしておきます
posted by ポテムキン at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

初心に帰って

今日は友人がリネージュをしてみようと言ってたので自分も新キャラ作って遊びました

友人WIS型DE
俺CONINT型WIZ

装備が無い状態で狩りしてたのですがすごくきつかったw
そこで友人に骨SETとCOPをプレゼント
武器が無かったためロングソードを店で買ってあげました

大分楽になるけど自分のWIZがSOCすら装備してないためすぐMP尽きたw
なんて言うか、アイルランドガーストロードとか倒すのも一生懸命で面白かった
この感覚忘れてたなあ。。。

今日は初心に戻って楽しめました。
友人にも感謝


EXP取り忘れorz
posted by ポテムキン at 09:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

OT戦

今日はOTへCACで攻めました
参戦キャラはポテムキン

しかし、何故か攻めの情報がBSへバレテタ模様
どこから漏れたんだorz


んで最初行ったときはコーラスが撤退しておりBSが門守備
まず、この門で苦戦しました

門を開けたり閉じたりすることで分断され中に入った方を排除されてた
門が開いたり閉じたりしててやり辛かったですね

なんとか門も破壊できコーラスも同時に攻めててなんとか突破
その後門守備

コーラスから攻めてきてなんとか門守備で持ちこたえられそうだったのですが
BSが一気に来て少しだけ粘って突破された
突破力がかなり高いです


最後はBSの門守備を突破できずに終了
お疲れ様




やはり、門での攻防だとメテオやりたい放題ですね
常時降り注いでました

んで、自分は永遠とバインドで固められ続けてました
回避するにはLVを上げるしかないのか

しかし、ポテムキンを育てる気が無いw
どうしようかねえ・・・


本日のEXP
EXP_2005_09_08.jpg
11.0091%
posted by ポテムキン at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

98%

中国人のお客さんが来たので店員が質問されて幾つか答えてたんですよ
んで、最後に
中国の方「これ、何処で作った物?」
店員「CHINA製です」
中国の方「CHINA製?じゃあ駄目だね」

自分の国で作った物でしょうがw
粗悪品が多い事の自覚があったようです


今日はFIで狩り
サイコロからROMPでた馬ー

張り切りすぎて時間遅くなった
仕事に支障が出たらやばい^^;

本日のEXP
EXP_2005_09_06.jpg
98.0062%
posted by ポテムキン at 09:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

2連休終了

ふぉおおおおおお!!!!

歯医者に行って治療中の歯でも一応食事が出来るようになった
まだ完治してないけどね^^;



今日はバロムさんとFIへ

2005_0905_01.jpg


あれ?このエフェクトは・・・


2005_0905_02.jpg



2005_0905_02.jpg


ちょっw

問題なくかれて良かった
(ちょい怖かったけどw)


本日のEXP
EXP_2005_09_05.jpg
91.4280%

明日も休みならレベルUP可能な範囲なんだけど・・・
明日からまた仕事逝ってきます
posted by ポテムキン at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

おいしい休日

今日はアイリス倒しに70Fへ行きました


2005_0904_01.jpg

メンバーは平均54ぐらい?
k2 DE1 E1 W1


70F到着するも人多すぎ
アイリスは諦めムードで狩りしてました

人が多いにもかかわらず

2005_0904_02.jpg

敵が大量に溜まってる場所があったりw
まだ右にもいっぱい居ました。危ないw



そして

2005_0904_03.jpg

不意に現れたアイリスEND
ドロップは見れば判るとおりゴミorz
誰かが言ってました。会えただけで良し!


そして10時からFIへ

2005_0904_04.jpg


俺乙!

実に5ヶ月ぶりっぽいw

本日のEXP
EXP_2005_09_04.jpg
81.8573%
posted by ポテムキン at 09:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

Nasheさんおめでとう

ルミナスの包丁マスターのNasheさんが遂に金ぴかになるとか

しかし、UP式には仕事で間に合わないorz


2005_0903_01.jpg

エンチャントで名前が隠れてますが
65おめでとーー


触発されて自分も頑張っちゃいました。

本日のEXP
EXP_2005_09_03.jpg
72.3286%
posted by ポテムキン at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

EP4はナイトの時代?

Latestニュースにエピ4のムービーの記事があって早速DLした

最初はナイトは逃げ腰?w
やや情けない感じだったのに、後半は怒涛のナイト大活躍
むしろカッコ良すぎ

これはナイトが強くなることを暗示しているのだろうか

やっぱショックスターーーン?


本日のEXP
EXP_2005_09_02.jpg
65.6438%
posted by ポテムキン at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

歯医者に飲み会

歯がしみるううううぅぅぅぅ!!
ってことで歯医者に行って来ました

でっかい穴が開いてたそうです。
現在治療中



あと、会社の人が転勤になるのでお別れ会もとい飲み会に行ってきました
車運転しなきゃいけないので酒飲めないのは辛かったw


リネは適当に狩りして終わりました


2005_0901_01.jpg
自分のボケた返事にかえしてくれました
バロムさんありがっd
つーかここ見てるのバロムさんしか居ないんじゃないかなw


本日のEXP
EXP_2005_09_01.jpg
61.7529%
posted by ポテムキン at 09:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

