2005年08月31日

命中悪し

ギランの掲示板の横にいる兵隊
あれに8BDBで攻撃してみたがあまりに当ってなくてショック!
大体15%程?
このままWISに振っていくつもりなので60ぐらいにしないとまともにヒットしなさそう

ネタ無いや
FIいってレアがROMR1個
いつになったら古代スク出るんだろう


本日のEXP
EXP_2005_08_31.jpg
56.0130%
posted by ポテムキン at 09:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

ルミナス復帰戦

心機一転でルミナスはやり直すことになりました
んで、その復帰第一戦WW城へ攻め

防衛は呪縛ですが、最初に思ったのが人数が足りてないってことでした
敵は倍以上。きつい。


最初はボコボコニされながらもなんとか塔確保
茄子やプリンも攻めてきて城主交代を繰り返し
最後に呪縛に取られて攻め返すも崩せず終わり

完敗


ルミナスの復帰戦は負けでしたがこれから強くなっていくように努力しよう
これからはルミナス一本で行くと決めた。
茄子で戦争することは無くなるでしょう。
すまんね、たー坊。そして今まで茄子で戦ってきた仲間たち。



本日のEXP
仕事帰って即戦争だったため変わらず。
posted by ポテムキン at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

戦争があったような(ケント編)

今日はケントで戦争がありました

ポテムキンでINするとまだ城主だったらしくそのまま茄子で参加
塔に着いてすぐに呪縛が攻めてきた
なぜかみんなBEモーフでした^^;

人数的に差があったようで茄子が一旦撤退

PT編成すらしてなかったためそれらをやってから再度攻め

なんか色んなクランがごちゃ混ぜになってましたが最後に城主になってそのままエンド
メテオ痛い
攻め同士になったとしても先に排除するべきだと思った


今日の自分の反省点
まだBOX意識が甘かった
単独でもWIZを狙うべきか味方がBOXしてる敵を攻撃するべきか
まだまだ判断が甘い

次こそはまともな働きが出来るように頑張ろう!


本日のEXP
EXP_2005_08_29.jpg
53.1692%
posted by ポテムキン at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

スタンショック怖!

スタンショックの記事見た
5秒間移動、攻撃、アイテムの使用不可
戦争ではさほど影響なさそうとか書かれてるけど
今の戦争でもPOT連打で死ねるのにPOT使えないとか帰還できないとか
戦争で使われたら確実に死ぬw


本日のEXP
EXP_2005_08_27.jpg
41.1068%
posted by ポテムキン at 09:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

やる気出てきてるのか?

古本屋でダイの大冒険(全37巻)買って読みました
突然読みたくなったんですが、すげー面白かった
これの続き出ないかなー


リネですが、ほぼFIで狩り
バロムさんとも久々にペアした
めっちゃ楽


経験値を見るとペースが上がってきているようだ
53、54とほぼ変化無しなためダレていたのが次で黒騎士変身できるからか
結構頑張れてます

目標は9月17日までには55になること
・・・にしとこうかな


本日のEXP
EXP_2005_08_26.jpg
36.0928%
posted by ポテムキン at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

PC逝っちゃった

メインPCが動かなくなりました
今ノートPCで書いてます
まえからヤバイナと思ってたのでそのうち壊れると思ってましたが
ついに逝ったかorz


マザーボードが壊れてると判断したので今から買いに行ってきます
ぬるぽ
posted by ポテムキン at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

LV54 WIS13

LVが上がった
WISも上がった

となるとやることは一つ
精製!精錬!変換!


今回も1000個の黒魔石を用意しました


期待の結果は




2005_0818_01.jpg




なんと、前回より2個多くDSになりました

わっしょい!





orzorz
posted by ポテムキン at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 精錬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

54に上がったっぽい

気がつけば2ヶ月間

マッタリしながらリネやっていて


2005_0817_01.jpg


LV上がった

追い上げに付き合ってくださった魔菅、超人バロムさんthx!



予定通りWISに振りました



ちとASが掛かってるので判り難いですが、
hpが10 mpが4上がりました
平均以下しょぼんぬ


それよりもお金がたまりませんhhh
posted by ポテムキン at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | LVの上がった日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

負けました

いまさら書いてますがアデンは完敗でした
戦っててBSはやっぱ強いと思いましたね
負けた原因はいろいろあったので次回から活かしていきたいですね


ルミナスもモチベーションが大分落ちていたので
今回の負けはリフレッシュ出来ました

それで、せっかくの本格的な戦争だったのですが・・・
デコさんのところとか某巨大掲示板とかで煽るような書き込みがいっぱい・・・
なんつーか、そんな所で戦うなと言いたい。戦うならリネの戦争で戦えと。
実際は関係ない人が書いてるのだと思いますが。


んで書かれていることを色々と思っていること

回しについて。

 セコイとは思いますが別に問題ないでしょう。
 どうしようもない訳じゃないし 回しで批判するのは間違ってると思う。


遊撃組がケンケレドロップ着服。

 遊撃組は別の場所で待機。ケンケレはルミナス本クランのみで倒した。
 それでドロップ着服とか意味不明。
 明らかに内部の者の発言ではないでしょう。


三国のディアドがどーとか。

 ディアドを攻める予定も三国を邪魔する事など計画も発言もまったくありません。
 妄想でここまでよく引っ張ってこれたものです。


ルミナスは反BS。

 ルミナスは反BSクランではありません。
 普通の戦争クランとしてアデン城主を目指してました。
 BSが嫌いな人も多いのは事実ですが・・・。
 自分は別に嫌いじゃないですね。


最後に
Luminousではクラン員を募集しています。
戦争に出るかは強制ではないので狩りだけしてても全然おkです。
体験からでも入ってみようかなと言う人は
「EternalMana」か「Nashe」に便箋かWISしてくれれば対応します。
posted by ポテムキン at 14:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

LV53 WIS12

黒魔石からダークストーンへ1000個精錬

結果は

2005_06_29_1.jpg

1000→497

今後ともLVが上がるたびに行う予定です。
posted by ポテムキン at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 精錬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

